« 卒園式 | トップページ | サクラ 2007 »

2007/03/24

感無量

謝恩会、無事に終わりました ^0^/

今回私の役どころは司会の補助。
結構動き回ることが多く、2週間前のリハーサルではうっかり抜けていたことが2箇所もありました T-T
余興でもきっかけの一動作を忘れていたり T-T

本番ではミスをすることなく、責任を果たせて一安心。
打ち上げで乾杯した途端、涙がこみ上げてきました。自分でも驚きました。
みんなも「会では冷静で泣かなかったのに!」と笑ってました。


P1010082翌日はこども達も休みだったので多摩川へお散歩に。
すっかり春の景色に模様替えしていました。
蝶を追いかけたり、タンポポの綿毛を吹いて飛ばしたり、水面に向かって石を投げたり。
サンドイッチを食べてそのままレジャーシートに寝転んで見た空。雲の形が変わっていく様子をゆっくりと眺めるなんて久しぶりでした。
水遊びで濡れてしまったので一旦着替えに戻ったものの、6時間半も外で過ごていました。


そして昨日はやっと家のことが出来ました。
謝恩会を含めた3日間はホントに家事が出来なくて(きっとやっていた人もいたと思うけれど^^;)、家の中が荒れ放題。家族には不便な思いをさせました。


今回全く考えていなかった仕事を引き受け、最初はどうなることかと思いました。
今はいい仲間に巡り合え、一緒に何かを作り上げることが出来たことが最高の喜びとなっています。
それとともにたくさんの人に助けられ、支えられたことに本当に感謝しています。
特にひとりで家で待っていられない長男のことを見てくれたたくさんの友人達には、どれだけお礼を言ってもいい足りません。


もう少し暖かくなったら、お世話になったみんなをランチにお誘いするつもりです *^-^*

|

« 卒園式 | トップページ | サクラ 2007 »

コメント

お疲れさま!
きっと今頃はやり遂げた満足感に浸ってるんでしょうね。
こういう時に、周囲の人にどれだけ支えられているかを実感するよね。
春休み、毎日のお昼ご飯にも苦労するところだけど
お互い乗り切りましょう(^-^)

…で、このデコポンは?(笑)かわいい(笑)(笑)

投稿: なー | 2007/03/24 20:47

>>なーさん>>
終わった途端に春休み突入は、返ってよかったかも。
急に一人で家で過ごしていたら放心状態だったかも^^;

この広告はね、次男に買うものに○付けをしてもらっていたの。
そしたらアレにもこれにも○を付け出して、仕舞いには顔を描いてました。
イチゴにもバナナにも肉にも!最初に描いたのはマグロちゃんだそうです

ダブルのコメント、ひとつ消したよ~^^

投稿: シーちゃん | 2007/03/25 15:26

お疲れ様~!
本当に役員さんの無償の愛には脱帽ですぅ。
周りの方々の助けもシーちゃんの人柄があるから、だよ☆

春休みはふぅとゆっくり過ごせるね!
くるくる巻き毛がキュートなデコポン、かわいい♪なんだかシーちゃんの次男くんにはうちの子たちとおなじにおいがするわ(!)

投稿: スミレ | 2007/03/27 00:08

>>スミレちゃん>>
お返事が遅くなってごめんね~^^;
次男の風邪の後に自分まで寝込んでしまって。
春休みはある意味寝込んだ分ゆっくり過ごしちゃったのかも^^;

スミレちゃんちもこんなお絵かきする?
今だけだよね、こんな可愛いのがかけるのは。
長男にも描かせて見ようかな。
教科書にはよく落書きしてるのを見るんだけどね。
変なひげを生やされたオジサンとかT-T

投稿: シーちゃん | 2007/04/01 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/14366819

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量:

« 卒園式 | トップページ | サクラ 2007 »