« 2/21のベランダガーデン | トップページ | お雛様 »

2007/02/22

いつもと違う道

P1030416お友達のお宅でいただき、みんなの手が止まらなかったのは プリングルズ グルメ の シーソルト&ペッパー !!

大人の手が止まらなかったのだから、きっとこども達からは「もっと!」の催促があるに違いない!
まずは私が楽しんだ後におやつに出すことにしましょう♪
チーズ&オニオンも一緒に買ってみました。


今日は午前中、久々のオフだったのでちょっと買い物に出ました。
帰りに違う道を選んでみたら、カラフルな軍手が店先にぶら下がっている軍手屋さん、電気屋さんなのになぜか大小のプーさんがくじ引き賞品として店先いっぱいに陳列されていたりなど、昭和のにおいを感じるお店が数件あり、前を自転車で通っただけで楽しかったです^^
これだけでリフレッシュ!
単純かもしれませんね~^^;

ここのところ、パワーダウンの記事ですみませんでした^^;
気に掛かっていたことが解決されつつあり、気持ちに余裕が出てきたようです。
いつもあまり悩む方ではないのですが、夜中に何度も目が覚めることがここ数日続いていました。
それなりに気に掛かっていたようです。花粉のせいかもしれませんが・・・^^;

今日もこれから出かけてきます!
ファミレスでの打ち合わせの前に、書類見ながら一人ランチしようかな~♪
行ってきま~す*^-^*

|

« 2/21のベランダガーデン | トップページ | お雛様 »

コメント

私もこないだ近くのスーパーで買ってきました~(チーズの方ね)
昨日食べたけど、味も堅さも丁度よいかんじで美味しかった~~♪
今度はシーソルト味もトライしてみまーーーす♪

投稿: ぺりえ | 2007/02/23 09:47

>>ぺりえさん>>
お返事が遅くなってすみません。
週末熱が出て寝込んでました^^;
今日から復活です!

チーズ&オニオンもおいしいね♪
キッチンで家事しながら殆どパクパク食べちゃいました!

投稿: シーちゃん | 2007/02/26 05:50

寝込んでしまったのですか?もう大丈夫?
まだまだ無理しないでくださいね。

シーソルト味を求めて近くの安売りスーパーへ行ったらなんと売り切れ!!
チーズ&オニオン味はあったので又買ってきました。
シーソルト&ペッパーの方が人気なのか~~。
無くてちょっとがっかりでした。。。お値段ちょっと高めだけどおいしいから又買っちゃいそうです^^

投稿: ぺりえ | 2007/02/26 10:38

こんばんは☆
シーちゃん、体調崩していたのね。。。でも今日から復活とあり、ホッ。季節の変わり目だからかなあ?最近私は季節の変化と自分の体調が連動していることがなんとなくわかってきたのよ~歳のせいだわぁ。
プリングルズってパッケージがかわいいね!お友達にコストコに誘ってもらったときくらいしか買わないよ~。だって高いんだもん!でもおいしいと聞いたら食べずには要られないわ!

投稿: スミレ | 2007/02/26 23:48

>>ぺりえさん>>
ありがとう、もう大丈夫です^^
シーソルト味売り切れでしたか!
こちらもこどもには他のおやつと混ぜてちょっとしかあげず、殆ど私がパクパクパク^^;
そうそう、ちょっとお値段高めなのが難点よね。
お菓子の安いお店で買ったけど、あんまりお値下げしていなかったわ~。

投稿: シーちゃん | 2007/02/28 05:57

>>スミレちゃん>>
若かりし頃は「夜熱が出て、一晩寝た翌朝には完全復活」というパターンだったのに、成り立たなくなってきました・・・。
回数も1年に1度だったものが、年に数回に増えてるし・・・。
いろいろなところに年を感じるようになりました^^;

そうなのよね、ちょっとお高いのよね。
いつもはもっと安価なポテチを食べてます。
ピザ味が好きなの。

投稿: シーちゃん | 2007/02/28 06:03

シーちゃん、こんばんは。
これ、すごくおいしそうですね。
プリングスルスのポテチって普通のでも手が止まらないのにヨ~(笑)
新発売なんですか?田舎のスーパーにも売ってるかなぁ。

投稿: ゆの | 2007/03/08 22:36

>>ゆのちゃん>>
こんばんは~☆★
両方とも美味しかったですよ~^^
あっという間になくなりました!
私はシーソルト&ペッパーの方が好きかな。
さて、次は何を食べてみようかな~^^

投稿: シーちゃん | 2007/03/08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/14005973

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う道:

« 2/21のベランダガーデン | トップページ | お雛様 »