« いつもと違う道 | トップページ | ひな祭り二段弁当 »

2007/02/28

お雛様

P1030421昨日でブログ2周年でした。
今日とすっかり勘違い^^;
最近はなかなか思うように更新が出来ず、ゆっくりと遊びに回る時間もない状態です。

そんな中、遊びに寄ってくださって、本当にありがとうございます。
早く自分のペースで生活できるようになりたいなぁ。
みんなとお話たくさんしたいなぁ。


我が家にもこども達が作ったもの以外のお雛様があったことを思い出しました(笑)。
台は次男が厚紙で作ってくれたものです。
斜めの模様は実は表面の破れ^^;
男の子二人の我が家。
毎年思うのは実家にある私のお雛様は、一体どうなってしまうのかなぁ・・・。


これからも仲良くしてくださいね。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう*^-^*

|

« いつもと違う道 | トップページ | ひな祭り二段弁当 »

コメント

シーちゃん
二周年おめでとう~~
うちも息子ばかりだから同じ(笑)

あたしもバタバタですが
落ち着いたらいっぱい遊んでね

投稿: くっきーまま | 2007/02/28 14:45

2周年!おめでとう~~\(^o^)/

2年前の自分を考えてみると…
子供たちも、一応自分も(少し)成長してるかな、と思う(*^_^*)
シーちゃんのキルト作品、これからも見るの楽しみにしてるから♪
忙しそうだけど、ぼちぼち行こうね。

そうそう、うちの実家のお雛さま、母が近くの幼稚園に寄付したらしいよ。

投稿: なー | 2007/02/28 15:37

シーちゃん、ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

明日から3月ですよね、早いなぁ。
お雛さまかわいいね~♪
うちには何にもありません^^;
実家のお雛さまは結婚して何年かは母が出してくれていたけど
ここ数年見ていない・・
持ってきて家に飾ろうかなぁ。
でも片付ける場所がないわぁ~(笑)

投稿: Hina | 2007/02/28 19:12

>>くっきーままさん>>
ありがとうございます^^

日中時間がないのに睡眠時間は増えたものだから、家事が追いついていませ~ん^^;
落ち着いたらお話い~っぱいしてくださいね
これからもよろしくお願いします*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/02/28 20:53

>>なーさん>>
ありがと~~\(^o^)/

お雛様を幼稚園に寄付というのも素敵だね!
お母様、よく思いつかれたと思います♪

私、成長してるかなぁ???

これからも仲良くしてくださいね*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/02/28 21:00

>>Hinaちゃん>>
どうもありがとう^^
同じだわ!実家のお雛様、結婚後も数年は飾ってありました!
でもお内裏様とお雛様だけね^^;
私も貰い受けようかなぁと思ったこともあるけれど、出し入れが大変そうなので頂戴と言えないでいます。

これからも仲良くしてくださいね*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/02/28 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/14074818

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« いつもと違う道 | トップページ | ひな祭り二段弁当 »