« エコバッグ ② | トップページ | マリモ »

2007/02/05

goal !!

P1030364昨日は長男のサッカーの試合で味の素スタジアムへ。
前回は望むような結果が出せず、涙を飲んだ長男でした。
そのためか珍しく行きの車の中ではニコニコしながらも「ドキドキしてきた!」と。

さて結果は・・・
優勝できました*^-^*
更に味の素では初めてシュートが、しかも2本も決まり、本人も親も喜びが倍増です!
シュートが決まるとお友達と喜び合うのはもちろんですが、主人の元へ走って来てハイタッチ!
ママじゃなくパパに!!
嬉しいけどやきもちを焼いてしまうよ~!!!


昨日は午後からず~っと出っ放しだったので、今日はオフにしました^^
みんなが出かけて行ってから今までチクチクタ~イム♪
またまた新しいものに手を付けてしまいました^^;
後30分だけやって、こどもが帰るまでの1時間は家事を頑張るぞ~!!!
(ここで宣言しなきゃ、まつり縫いを続けてしまいそうだからね^^;)


|

« エコバッグ ② | トップページ | マリモ »

コメント

すごいですねー
得点も決め、優勝なんて。
おめでとうございます。
うちの長男もフットサルいいとこまで
行ったので、週末は打ち上げです(笑)

輪染めいい感じですねー
あたしはウルに走りたいです(笑)

投稿: くっきーまま | 2007/02/05 14:09

>>くっきーままさん>>
フットサルをなさっているんですね。
打ち上げ、いいなぁ^^
我が家はな~んにも特別なことしてません^^;
閉会式が19時だったので夕飯は外食でした。
それが長男には嬉しいようで。
ガストだったけど(笑)

ウル、早くみたいです。
どんなお色で出来上がるのか、楽しみ♪

投稿: シーちゃん | 2007/02/05 18:46

長男君、素晴らしい活躍ですね!
我が家の長男は小4何もしてません…
野球に入りたいって言うけど学校のはね
私が付き合いきれないって言うか。
田舎だけに大変です。

生地、いい感じですね~
輪染めでは経験がないので、ふわっとした雰囲気を見ると
次はコレだな!って思っちゃいます(笑)

投稿: ナツ | 2007/02/06 07:47

息子さん、サッカーがんばってるんですね!!
うちのチビは息子さんくらいの年頃になったらどんなスポーツしてるんだろ?とか考えてしまいました。やっぱりサッカーが有力候補かな?
ってまだ2歳なんですけどね。(爆)
ハワキル、いい感じですね。画像見てたら奥たてまつりしたくてウズウズしてきました。(爆)
エコバックもいいですね!型紙って…スーパーのビニール袋解体すればいいですかね??

投稿: Rieっち | 2007/02/06 18:18

こんにちは!
サッカーやってるんだね。
大活躍ね(*^_^*)将来が楽しみ♪
それにしても、私にとっては洋裁全般は苦痛でしかないのに、
ホント素晴らしい!
他の皆さんの専門用語??らしきもののサッパリですが(^_^;)
出来上がりを楽しみにしてるねっ!

投稿: なー | 2007/02/06 20:19

>>ナツさん>>
おはようございます!!
サッカークラブは平日のみの練習で、厳しいところではないので、長男にはあっているようです^^;

輪染めは私も今回が初めてなの^^
どんな風になるのか自分でも楽しみなんです♪

投稿: シーちゃん | 2007/02/07 05:10

>>Rieっちさん>>
サッカー、楽しんでやってます^^
年長の今頃から始めたよ。
小さい子のグループもあって、2歳くらいの子もユニフォームを着てやってる姿は、ボールに遊ばれているようでかわいい♪

エコバッグ、スーパーの袋を解体したよ^^
Rieっちさんのバッグ、お待ちしています!

投稿: シーちゃん | 2007/02/07 05:15

>>なーさん>>
ハードなサッカークラブではないので楽しいみたい。
いっちょまえにサッカー選手になりたいと言ってるけど・・・^^;

なーさんは編み物が上手いじゃない!
私には編み物の用語がサッパリよ^^;
楽しみにしていてもらえると、放置しないよう頑張れるわ!
ありがとう^^;

投稿: シーちゃん | 2007/02/07 05:19

息子さん、頑張っていますね!
今一番いい時ですね,お母さんとして。楽しんで子育てに励んで欲しいと心から思います。
そして、素敵な配色の新作ですね!
もう少し大きな画像で見てみたいです。
充実した生活をなさっているようで素敵です!

投稿: quilt4 | 2007/02/07 12:37

おめでとうございます。
ホントよかったですねー
ますます熱心になるのではないでしょうか。
本人も親御さんも(笑)
子供の頑張ってる姿を見られるのってうれしいもんですよね。

投稿: ゆの | 2007/02/07 17:43

>>quilt4さん>>
おはようございます!
長男とは喧嘩の耐えない毎日ですが、こういう姿を見ることで成長振りも分かり、ほっとする時間でもありました^^

quilt4さんに作品を見たいって言ってもらえると嬉しいやら恥ずかしいやら。
出来上がったらまた見てくださいね*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/02/08 05:30

>>ゆのさん>>
とびばこや徒競走が苦手な分、サッカーで頑張っている姿を見るのは嬉しいんです^^
これからも楽しんでやって欲しいと思います♪
ふてくされる姿とか怒ってる姿はよく見るけど、頑張っている姿はなかなか見られないので^^;

投稿: シーちゃん | 2007/02/08 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13797291

この記事へのトラックバック一覧です: goal !!:

« エコバッグ ② | トップページ | マリモ »