« ふぅ~^^; | トップページ | いつもと違う道 »

2007/02/21

2/21のベランダガーデン

P1030409季節外れに買ってきたカロライナジャスミンは、店頭ではもう蕾だったのにずっと大きくもならず、そのまま休眠しているかのようでした。
(先からあったカロライナジャスミンは諸事情により!?すでにありません^^;)
暖かさのためか蕾が少し大きくなっているようです。早めに咲いてしまうのかな?
忙しさと花粉のせいにして、ベランダガーデンは放ったらかしです。
しおれて慌てて水をあげる状態で・・・。

今週も毎日幼稚園通い。
往復45分のサイクリングは、実は健康維持に一役かっているのかも!?
道すがら池上梅園の一角がちらりと見えます。
もう満開のよう。
今年こそはと思っていたのにまた時季を逃してしまいそうですT-T


謝恩会の準備委員、引き受けたものの器じゃなかったのかなぁ。
こどもにしわ寄せが・・・。
昨日は体操着で登園だったのに普段着で行かせてしまいましたT-T
今日は幼稚園で仕事をしていたのでバスに乗せずに連れ帰りますって用紙を出さなければならなかったのですが、すっかり忘れていて気付いたときにはバスが出た後T-T
次男はそのままドライブを楽しんで帰ってきました。
さて、明日はどんなことが起こるか楽しみだね~、次男クン!!*^-^*


|

« ふぅ~^^; | トップページ | いつもと違う道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13995617

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21のベランダガーデン:

« ふぅ~^^; | トップページ | いつもと違う道 »