« お祝い | トップページ | ジャスミンティーの芳香剤 »

2007/01/21

きんととちゃんの手ぬぐい

P1030274季節外れではありますが、きんととちゃんの手ぬぐいです。
つい先だって、幼稚園でのお餅つきで次男がねじり鉢巻として使いました。

もう随分前、まだ長男が1,2歳の頃にお友達からクリスマスプレゼントの一つとしていただいたものです。
さて、どう使おうか悩んだまましまい込んでありましたが、長男が幼稚園に入園して最初の夏休みに出番はやってきました。
夏期保育でのすいか割です^^
以後秋祭り、お餅つきと次男までの6年間、大活躍でした。
秋や冬にもきんととちゃんじゃ可笑しいかなぁと思ったこともあったけれど、この水色というのは結構目を引き、こどもがどこにいるのか一目で分かりました^^

アイロンをかけながら、もう幼稚園での出番はないことに気付き、ちょっと寂しい気が。
何かに作り変えてまた活躍してもらいましょう*^-^*

|

« お祝い | トップページ | ジャスミンティーの芳香剤 »

コメント

シーちゃん、おはようございます!
遊びに来てくれてありがとう~
きんととちゃんの手ぬぐいすごく可愛いですね~
鉢の周りだけキルトしてマットみたいなのもいいな~
な~んて思ったりします。手ぬぐい大好き!
ハワイアンの作品とっても綺麗ですね。
私もまだまだ初心者だけど今は夏からずっとホヌをやってます。
超スローペースで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お正月に秋田にいらしてたんですね~
私は秋田市の少し南のショピングセンター近くに住んでいます。
多分これで位置が分かるかなぁ(笑)
秋田の帰り、大変だったんですね。
うちの旦那もつい先日霧で3時間も送れあたふたしてました。
冬の空港は面倒ですね。
どうそこれからもよろしくお願いします~m(__)m

投稿: ナツ | 2007/01/22 10:33

>>ナツさん>>
早速遊びに来てくださってありがとうございます^^
>秋田市の少し南のショッピングセンター
実は秋田への転勤は2005年の秋だったので、訪れたのはまだ2度なんです^^;
なので位置関係はよく分からないんだけど、でもね、でもね!
実家は市内で秋田駅よりは南にあるの。
で、ショッピングセンターのすぐそばなの!!!
もしかして近いの!?近いの~!?って大興奮状態です!

こちらこそよろしくお願いします*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/01/22 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13607419

この記事へのトラックバック一覧です: きんととちゃんの手ぬぐい:

« お祝い | トップページ | ジャスミンティーの芳香剤 »