« 迎春 | トップページ | 初めての欠航 »

2007/01/02

新年の宣言!

P1030240元日は主人の実家へ。
たくさんご馳走になって、お土産もたくさんもらって帰ってきました^^
欲しかった体重計、タイミングよく新しいものをいただきました!
ダイエットしましょうねってことと捉えて-3kg頑張ります宣言!


二日の今日は生地を買いに。
今年はハワイアンキルトのベッドカバーを作ります宣言!
目標は2年で。
そんなことを間もなく小4になる長男に話したら、「じゃぁ俺6年になってるね」
「!!!!!」
私の2年とこどもの2年は違うことを実感。

でも、私の2年も本当は同じなんですよね。
もっと大切に過ごさなきゃ^^;


P1030245三日の明日から実家へ。昨年秋田へ転勤したので、今回初めて冬の秋田へ行って来ます。
こども達のマフラーは先程出来上がりました。
間に合いました~^^;


では、行って来ます!

|

« 迎春 | トップページ | 初めての欠航 »

コメント

シーちゃん、あけましておめでとう~~*
今年もよろしくネー

マフラー仕上がって良かったね♪
やっぱりハンドメイドってイイわぁ~~~
それに、とってもイイ色だしー♪♪
今年は私も、何かハンドメイドしたい!!
と、気持ちだけはガンバってます。
「2年」の時間のハナシ。
そうだよねー。 おんなじ時間が流れてるんだよね。
私も毎日大事に過ごさなきゃ(汗;

今ごろ秋田かな?
カゼひかないように気をつけてねー^^

投稿: zelin* | 2007/01/02 21:11

>>zelinちゃん>>
あけましておめでとうございます^^

マフラー仕上がってほっとしています。
ホントは自分のも作りたかったんだけど、それは間に合いませんでした^^;
zelinちゃんのハンドメイド見たいよ~!
出来上がったらぜひぜひ見せてね☆


今年もよろしくお願いします*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/01/03 06:31

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします。

子供にとっての2年ってすごく長く感じるものなのでしょうね。
大人にとっての2年ってあっという間ですよね。

投稿: himawari | 2007/01/03 23:00

>>himawariさん>>
あけましておめでとうございます。
実家に帰っていたので遅くなりました。すみません^^;

今年はもうちょっとお料理の方、頑張ろうと思ってます。
(去年も同じことを言っていた気がしますが^^;)
himawariさんの見せるテクニック、勉強させてくださいね~♪
本年もよろしくお願いします*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/01/09 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13308135

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の宣言!:

« 迎春 | トップページ | 初めての欠航 »