« 20年越しのバッグ | トップページ | エコバッグ ② »

2007/01/31

ポップコーン

P1030309最近お気に入りなのは Orville Redenbacher's のポップコーン です!
随分前にコチラで見つけ、何度か注文したことがありました。
パッケージをなんとなくしか覚えていなかったので、店頭で亀田製菓のロゴ入りを見つけたときには、「!? ???」^^;

コレ、オススメです!
こども達のお友達が来たときに、出来たて熱々で食べるのがおいしいようであっという間になくなります。

ポップコーンって最後に口の中にもごもごと残る感じが好きじゃなかったのですが、コレはそんなことがなく、スッとなくなります。

現在キッチンにはうす塩味3Pとバター味5Pがストック中。
以前試したキャラメル味も美味しかったなぁ♪
亀田製菓のHPを見たらこちらはまだ発売していないみたいです。
でも、バニラ味が出ているようですよ。
コレはまだ見かけていないので見つけたら食べてみたいなぁ^^

是非お試しあれ*^-^*

|

« 20年越しのバッグ | トップページ | エコバッグ ② »

コメント

私も大好きです~
やっぱりバター味かな?
いつも亀田製菓から発売されているのを買ってます。
バニラ味は見たことがあったけどキャラメル味はまだ。
見つけたら即買いするとおもいます!
出来上がって袋に入ってるのは嫌いだったけど
やっぱり出来たては最高ですよね~
今日のこちらは雨、夜からは雪になりそうですよ。

投稿: ナツ | 2007/01/31 10:21

>>ナツさん>>
ナツさんも好き? 美味しいよね^^
私もバター味!
亀田製菓のサイトを見たらキャラメルはまだ販売されていないみたいよ。
ポップコーンが出来上がってからキャラメルの板を中に入れて更に加熱するんだけど、上手に出来ずに全部にかけられなかった^^;
久しぶりに注文してみようかな~♪

こちらはいいお天気。暖かだよ。4月上旬並みだそうです!

投稿: シーちゃん | 2007/01/31 10:41

こっちではブルーのパッケージのあります
外国産です。
あたしも好きだよー
映画見るときも必ず買うし(笑)

亀田のチェックしますね

投稿: くっきーまま | 2007/01/31 13:48

シーちゃん、こんにちは。
ウチも食べたことありますよ〜。バター味とバニラ味(^^)
お安いので、ときどきおやつに登場します。

掛け時計ですが、「セイコークロック レトロ」でググッてみてくださいな。
上から数えてすぐのところにネットショップが載っています。
雑誌で見てからずっと気になっていた時計を見つけたときには、即買いでした。
ずっとずっと、わが家で時間を教えてくれることと思います。
小ぶりでかわいいよ〜!

投稿: khakii | 2007/01/31 16:54

わ~おいしそう(^-^)
我が家ではポップコーンは不人気なんだけど、
映画館で食べる出来立てのはおいしいよね~
これはいいかも!
明日お店でチェックしてみよう。
いい情報をありがとう!

投稿: なー | 2007/01/31 22:02

>>くっきーままさん>>
ブルーは同じパッケージの色違いですか?^^
何味なのかなぁ~。
映画+ポップコーンって大人になって初めて経験しました。
こどものポップコーンを遠慮しいしい食べてます^^;

投稿: シーちゃん | 2007/01/31 22:54

>>khakiiさん>>
khakiiさんも食べたことがあるのね^^
バニラ味どう?いける?
見つけたら試すぞ!!

時計のこと、ありがとう*^-^*
やっぱり可愛いわ~!
実物を見てみたいなぁ。
自分の誕生日に買っちゃおうかな♪

投稿: シーちゃん | 2007/01/31 23:04

>>なーさん>>
私もポップコーンってそんなに好きじゃなくて、おやつとして出すことはめったになかったよ^^;
でもこれは美味しいの!
是非熱々をお子さん達に食べてもらいたいわ^^
もちろんなーさんにもね♪

投稿: シーちゃん | 2007/01/31 23:12

こんばんは!
出来立てポップコーンおいしそう!!ポップコーンってTDL行くとバケツにじゃんじゃん入れてもらって親子で取り合って食べるのだけど、普段は我が家のおやつメニューには入っておらず・・・今度見かけたら試してみるね♪

投稿: スミレ | 2007/01/31 23:19

>>スミレちゃん>>
そうそう、ディズニーランドのポップコーンは美味しいよね!
いつもキャラメル味なんだけど、この前はカレーの匂いがすごく気になったの。
スミレちゃん、食べたことある?

このポップコーンは一度食べてみて^^
ディズニーランドのポップコーンもそうだけど、口の中にいつまでもかすが残った感じがしないの!
是非熱々を*^-^*

投稿: シーちゃん | 2007/02/01 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13725619

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン:

« 20年越しのバッグ | トップページ | エコバッグ ② »