« エントラのトートバッグ 経過 | トップページ | きんととちゃんの手ぬぐい »

2007/01/21

お祝い

P1030269明日は主人の誕生日。でも帰りが遅いので休日にお祝いすることにしました。
サザエのつぼ焼きが食べたい!のリクエストで魚屋さんへ。
日曜は魚屋さんが休みなので、お祝いの夕飯は土曜日に、ケーキは日曜日にと二日美味しい思いをしました^^
大きくてとても立派なサザエ!
お寿司屋さんや小料理屋さんが買っていくそうです。

サザエのつぼ焼き、牡蠣の蒸し焼き、鯵の刺身、烏賊の塩辛・・・海の幸を楽しみました♪
みんなが満足してくれたのは嬉しいんだけど・・・よく考えてみるとサザエと牡蠣は主人が担当し、刺身と塩辛は魚屋さん、私が作ったのは前日から流れてきた餃子くらいでしたT-T


今日は引越ししてちょうど1年です。
片付けたいモードのこの頃、キレイに気持ちよく生活したいなぁと益々思いました*^-^*

|

« エントラのトートバッグ 経過 | トップページ | きんととちゃんの手ぬぐい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13606084

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« エントラのトートバッグ 経過 | トップページ | きんととちゃんの手ぬぐい »