« 初めての欠航 | トップページ | 秋田日録 »

2007/01/11

P1030252お正月のお飾りの柳の芽の皮を剥くのが次男のお楽しみで、あっという間にピーナツの薄皮のようなものをピッピッとすべて取ってしまいました。光沢のある柔らかな芽がなんとも美しい^^
根が出てきました。来年の次男のお楽しみにもう少ししたら鉢に植え替えてみようかと思います*^-^*

さて、新年始まって、何から作ろうかなぁとワクワクしていましたが、第一作目は長男の雑巾となってしまいました T-T
第二作目は何にしようかな^^;

一昨日は幼稚園の仕事で自由時間がなかったので、昨日は久々の一人時間!
なのに急に貧血状態になって立っているのが辛く、ソファで横になっていました。
久しぶりに長時間PCに向かっていたからかなぁとも思ったんだけど、よくよく思い出してみると、その1時間半前に頭痛薬を飲んでました。
初めての薬じゃなかったんだけど、ショック状態だったのかなぁ・・・。
何とか次男のお迎えの頃には動けるようになり、夕方には自転車をガンガンこげるまで復活しました。
一日の中であんなに体調が激変したのは初めてで驚きました。
年を感じることが年々増えてきています^^;

さて、今年も頑張るぞ~!!!

|

« 初めての欠航 | トップページ | 秋田日録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13437238

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初めての欠航 | トップページ | 秋田日録 »