« おはながみ | トップページ | 20年越しのバッグ »

2007/01/25

東京国際キルトフェスティバル2007

P1030292行ってきました、東京国際キルトフェスティバル!

こども達を送り出した後、急いで支度をして出掛けました。
お陰で9時半にはドーム着。
10時の開場とともに入ることが出来ました♪

キャシーさんのブースから。一番乗りでまだ誰もいません。なんだか申し訳ない気分^^;
ちょこっと見てからメアリーさんのブースへ。
輪染めの小さいサイズはここがお値打ちだと情報をいただいたので、迷わずここで選ぼうと決めていました^^
ここでは輪染めを4枚とクッションサイズのパターンを一つ購入!

まずはショッピングを楽しんでから作品を見て歩きました。
いったいどれだけの時間を費やしているのだろうと、目が回るほどの針仕事をたくさん目の当たりにして、心地のよい刺激を受けてきました。

さて、会場の写真でも撮ってかえろうか・・・と最後に寄ったキャシーさんのブースに、キャシーさんがちょうどみえました。
あ~、本買ってサインをいただきたいわ~と思ったんだけど、持ってるんだもの。二つはね^^;
「やっぱりきれいね~」「さすが元モデルよね」と周りで囁いていたように、ホントにきれいな方でした。
見入ってしまいましたもの*^-^*


P1030294本日の戦利品
輪染めとパターンのほかに、持ち手を2つ、しつけ糸1つ、針のセット、はぎれを少々、それから安かったマグネットボタンを4つ!!
今回は上手に買い物できたと思います^^
以前のキルトウィークではハワイアンキルターらしからぬお買い物だったから^^;

ホクホク気分で帰りにユザワヤへ寄りました。
はぎれを数枚買っておうちへ。時間があったらもっと買ってたかも~^^;

|

« おはながみ | トップページ | 20年越しのバッグ »

コメント

東京ドームですか。
でもびっしり埋ってますね。人もキルトもいっぱい。
ちらっとフェスティバルのことニュースで聞いたような気がするんですが、
感激してキルトの前で泣いてしまったっていう人もいたようです。
百恵ちゃんのキルトもあったんかしら^^;
シーちゃんも頑張ってください♪

投稿: ゆの | 2007/02/02 17:01

>>ゆのさん>>
こんにちは~*^-^*
百恵ちゃんのキルト、見てきましたよ^^
ちょうど「山口百恵さんのキルトはどこですか?」と聞いているおばちゃま方がいたので、その後をついて^^;
人の山が出来てました。

ハイ!私も頑張りま~す♪

投稿: シーちゃん | 2007/02/03 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13654448

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェスティバル2007:

« おはながみ | トップページ | 20年越しのバッグ »