« Merry Christmas | トップページ | 美しい編み目 »

2006/12/26

スイッチ オフ T0T

あ~、遂にやってしまいましたT0T
今朝から出張の主人。
目覚めたのは飛行機の離陸時間!!!!!
次の予約が取れたのは予定の3時間後の便のよう。(←怖くて聞けないT0T)
こんな日に限って雨で、タクシーもつかまらなかったりするんです。

・・・・・

いつもは空港から、あるいは出張先から無事到着の連絡があるのですが、今日はありませんでしたT0T
だからって確認の連絡なんて出来ませんT0T

・・・・・

最悪なのは金曜まで主人が帰ってこないってことなんですT0T
出張先でも忙しく、仕事が終わるのは午前様。
そんな日は連絡がないのが常でして・・・。
無言で帰りを待つのは息苦しいよー!!!

・・・・・

気分はどんより。
きっと主人のほうがもっとどんよりしているんだろうけど・・・。
出掛ける気力もなく、ダラダラとこども達まで引っ張ってしまいました。
お陰でやらなければならない年賀状が 大変はかどっていますT0T

・・・・・

P1002959そんなわけで、今日の画像。
ないのは寂しいので夏に撮った紫陽花ですT-T

|

« Merry Christmas | トップページ | 美しい編み目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13210083

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ オフ T0T:

« Merry Christmas | トップページ | 美しい編み目 »