« イチジクのジャム | トップページ | クリスマスの塔 »

2006/12/15

模様替え

P1030122_1今週から幼稚園が午前保育になり、慌しく過ごしています。半面幼稚園の役員は年内は仕事納めで気持ちはラクに^^。

そんな中ちょこちょこと編み物をしています。
年内に出来上がるかな~? 編み物はあまりやったことがないので、お見せできるようなものに仕上がるかどうか・・・^^;

年末の大掃除の時季ですね!我が家はそれ以前に模様替えに伴って収まるべき場所をまだ見つけてもらっていないモノ達が、壁面に沿って床に置かれています^^;

そう、模様替え!!
来年1年生になる次男に先週学習机を用意しました。長男にも新しく同じものを。そして、それまで使っていたMUJIのパイン材のデスクは私のものに*^-^*
リビングの一角に私のスペース完成です♪
さて、ココで心ゆくまで~っと夢見ていたのですが、年末は何かと慌しく、しかもなぜかこども達がココで絵を描いたりしているし・・・^^;

冬休みに入ったら逆にゆっくり出来るかしら???
無理?T-T

|

« イチジクのジャム | トップページ | クリスマスの塔 »

コメント

わ~!いいなあ。自分の机ができたなんて。
ショウコちゃんの専用スペースなのね。
ここでミシンもキルトも出来ちゃう。
で、今は毛糸なのね。私も編んでみたいわー!!

投稿: ねねちゃん | 2006/12/15 18:24

>>ねね ちゃん>>
そうなの私の机~^^
結婚したときに使っていた机を持ってきたんだけど、足を短くしてローテーブルにしてしまったの。
なので私専用はかなり久しぶりなのです*^-^*
ぜんぜんゆっくり使えないのでこの前こども用の巾着をミシンでダダダッとやったら少しすっきりしました!

投稿: ショウコ | 2006/12/16 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13075177

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« イチジクのジャム | トップページ | クリスマスの塔 »