« スイッチ オフ T0T | トップページ | お知らせ »

2006/12/29

美しい編み目

P1030180この編んだ目の美しさに魅かれて手に取りました。
アジアの民芸品を扱うお店でとりあえずこの湾曲の少ないザルをキープ。

サイズと色の違うものをもう一つ手に取り、他にも何かあるかしら・・・と歩いていると次男が私の手から二つとも取り、一つを自分の頭に乗せました。
「河童?^^」と聞くと私に大きいほうのザルを被れと言うの^^;
えぇ、被りましたとも!
で、二人で河童の歌を歌いましたとも!!

次男はそのザルを気に入った様子で、家では主人にも被るように指示した後、棒針を刺してオブジェのようなものを作って楽しんでいました^^;

|

« スイッチ オフ T0T | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13245626

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい編み目:

« スイッチ オフ T0T | トップページ | お知らせ »