« 作りかけのbaby quilt | トップページ | マグカップホルダー »

2006/12/21

当たりますように(^0^)/

P1030085年末ジャンボ買いました?
最終日の昨日、列に並んで買いました!当たるといいなぁ^^
長男は「もし3億当たったら、お小遣いをある時\100増やしてね」だって^^;
一度\100増やすだけでいいのね・・・。
ママはケチだからそれくらいなら叶うと思ったのか、それともまだまだ数字を理解していないのか・・・T-T

そして同時にロト6を初購入!
今日発表です♪こっちも当たるといいなぁ^^


先日大型家電店でホームベーカリー販促の店頭パン作り体験をやっていました。
こども達はそれがとても楽しかったらしく、後日家で再度挑戦。
と言ってもこども達は最後の形を作るところのみ。
発酵が上手くいかず思うように膨らまなかったんだけど、こども達はあんこや板チョコを思い思いに包み込むのが楽しかったらしく、出来上がりには大満足だったようです*^-^*

これは私の作ったかめパン。
「ナエトルだ!(ポケモン)」と欲しそうでしたが私が食べました^^

|

« 作りかけのbaby quilt | トップページ | マグカップホルダー »

コメント

おはよ~\(^o^)/

ジャンボ、買ったよ(^_^)
3億とは言わないから、10万円でもいいから当たって欲しい…
切実です(笑)
パン可愛くできたね!
生地から手作り?さすが!!
うちはHB任せだけど、クリスマスあたりに子供たちと作ろうかな♪
板チョコ入れるとおいし~よね(*^_^*)

投稿: なー | 2006/12/21 09:49

えっ?昨日が最終日???
全然忘れてました・・・。
毎年年末だけは、宝くじ買ってたのにな(^- ^;
ショウコさん、当たりますように☆彡

うちの息子もこのパン見たら、ナエトルって言うかしら(笑)?
ナエトルってカメでしたっけ??
今日は1時間SP。ビデオセットしないと・・・(笑)。

投稿: marmalade | 2006/12/21 15:17

>>なーさん>>
なーさん、買ったのね♪
夢はど~んといきましょう!!
でも10万のほうが現実味があるね^^;

パンは全くの初心者です・・・。
発酵も二倍の大きさってこのくらい!?これでいいの!?ってかんじなんです^^;
でもそれでも焼きたてパンはやっぱり美味しい!
HBはやっぱりいい?
作ったらUPしてね~^^

投稿: ショウコ | 2006/12/21 16:18

>>marmaladeさん>>
買いそびれちゃった~!?
当たるようにお祈りしてくれてありがと~☆
3億当たったら御礼に1億あげるね~(笑)

え~と、ナエトルはかめでしょ???
今日だっけ、1時間スペシャルは!
ありがと~♪すっかり忘れてました^^;

投稿: ショウコ | 2006/12/21 16:22

買ったよ!最終日に。
私、ジャンボ買うのはじめてなの~!
ショウコちゃんは大晦日の日に見る?
私はいつも父が元旦に見てるので
同じく元旦にして見ようかな…
でも、あたったことないから
あやかってもだめかも( ̄  ̄;)

投稿: ねねちゃん | 2006/12/21 19:27

>>ねねちゃん>>
買えたのね~^^
なになに、初めてなの!?
当たるといいねぇ。
私はいつも¥300よ~^^;
どうしようかなぁ。ねねちゃん元旦に見るのね^^
楽しみだぁ。
あ、今日のロト6、外れてましたT-T
二つしか数字あってなかったT-T

投稿: ショウコ | 2006/12/21 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13147333

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりますように(^0^)/:

« 作りかけのbaby quilt | トップページ | マグカップホルダー »