« 当たりますように(^0^)/ | トップページ | 抹茶色のマフラー »

2006/12/22

マグカップホルダー

P1030171机の上にはキッチンからマグカップホルダーがやってきました。
作りかけのものやまだしまう場所を決めかねているものの一時避難場所になっています。
コレが結構便利なんです!

先日編んでみたマフラーは、こども用にしては細すぎでしたT-T
丈も短くベビーサイズ。縄編み入りでそれだけ見ていても可愛いいので、さてどうしようとココに掛けていました。
そしてコサージュをとめておくのにピッタリだと気付きました~♪

とめてある大きなバラ二つは、先日シルクフラワーのアレンジをされている先生に教わって作ったコサージュです。
と言っても、お花はすでに出来上がっているものを使い、コサージュに仕立てただけなんだけど^^;


でもココは一時的な場所。
埃をかぶらないような保管場所を探さなきゃ~!!!

・・・来年だな^^;


|

« 当たりますように(^0^)/ | トップページ | 抹茶色のマフラー »

コメント

こんばんは☆
わあ!アイデアですね~!
こんな木のナチュラルなマグカップホルダーならキッチンにもったいないっ。リビングやテーブルにぴたりときそう♪
根が不精な私なら、保管場所を探すのをあきらめて、ホルダーに布でもかけておくわ(!)

投稿: スミレ | 2006/12/22 23:21

>>スミレさん>>
おはようございます~☆
いえいえ、私も無精者でございます^^;
マフラーごとクローゼットにつるすのが一番楽だなぁと考えてまーす!
布でカバーでも作ればバッチリ!?

投稿: ショウコ | 2006/12/23 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/13157924

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップホルダー:

« 当たりますように(^0^)/ | トップページ | 抹茶色のマフラー »