« アドベントカレンダー 宝探し編 | トップページ | L.L.Beanのネルシャツ »

2006/12/01

baby face

P1030036おくるみに包まれた赤ちゃんに見えるのは、破れた靴下からのぞいている次男の親指です^^;
いい具合だったので嫌がるのを頼み込んで顔を描きました♪
毛糸の髪をのせてみたら私好みに~*^-^*
でも次男は消えない~!とちょっと不機嫌でした・・・^^;


今日は幼稚園のお友達が遊びに来ました。
この時季お友達が来る日にはツリーにお菓子を飾ります。
棒つきキャンディーやチョコレート菓子などカラフルな包みはとっても可愛いいし、ツリーからとって食べるっていうのが子ども達は楽しいようです^^
お菓子以外の飾りもそのままあるので、たまに見落とされたものが1~2品。
今日は全部みつけたみたいです☆

|

« アドベントカレンダー 宝探し編 | トップページ | L.L.Beanのネルシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/12894897

この記事へのトラックバック一覧です: baby face:

« アドベントカレンダー 宝探し編 | トップページ | L.L.Beanのネルシャツ »