« マイレレイのクッションカバー あと一息♪  | トップページ | マイレレイのクッション完成♪ »

2006/11/05

高尾山へgo!

P1003390連休初日は、高尾山へgo!

一月くらい前にテレビで富士登山の様子を見て「富士山に登りたーい!」とこども達。
流石にこの時季富士山へは登れないので高尾山へ^^
実はこども達にとって山登りは初めて。途中までケーブルカーに乗ってお気楽コースで行きました。

「頂上はきっと尖っている」と信じていた二人^^;
混んでいる様子を見てテッペンに立てるか心配だったかな?
紅葉はもうちょっと後のほうが楽しめそうですよ。
頂上はお弁当を広げる人・人・人!
人の多さに圧倒され、富士山は一体どっちなのか確認する気力を失って今回は断念T-T
次回はきっと!!


10/30に多摩川を自転車で走ったことが書いてありますが、その時土手でロケをやっていました。
遠目ではっきりと確認できなかったのですが、昨日のオンエアを見てやっぱり!
「たったひとつの恋」の綾瀬はるかさんでした。
土手でレンくんと話しをしているところへ野球をしているこどもが打たしてあげるよって声をかけるシーン。
手足が長くて細かったです♪


|

« マイレレイのクッションカバー あと一息♪  | トップページ | マイレレイのクッション完成♪ »

コメント

ショウコさん、こんにちは。
連休は登山だったんですねー
子供さんたち喜んでたでしょうね~

そうそう、私もいつか富士山に登りたいと思っています。
足腰が大丈夫なうちに行けるかなー(笑)

綾瀬はるかさん、ウンウン、実物はまた素敵なんでしょうね~

投稿: | 2006/11/09 14:14

>>雨さん>>
友達にケーブルカーを使ったって言ったら、まだまだ甘いわね~って言われました^^;
次は全部歩くぞ~!!
私は小5の夏に富士登山したよ~。
もう一度くらい登ってみたいなぁと思うんだけど、同じく足腰が丈夫なうちに行けるかなー(笑)

投稿: ショウコ | 2006/11/10 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/12556817

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山へgo!:

« マイレレイのクッションカバー あと一息♪  | トップページ | マイレレイのクッション完成♪ »