« オレンジのカゴ | トップページ | ベランダガーデンでは »

2006/09/07

身代わり?!

P1020325ここ2週間程、ものすごいペースで食器を割っていますT-T
お皿が2~3枚にグラスが3個かな?
「ごめんね」と謝りながら片付けるんだけど、こんなに続くと何だか身代わりになってくれているんじゃないかと思えてきて・・・。

緑が三つ程枯れてしまったのは、1年草だったのと多分根腐れと水不足・・・。
こっちは私のせいだね~。
!!!ってお皿割れたのも私のせいじゃん!!!^^;


先日家族で遠出をした時に、次男が急にトイレへ行きたいと言い出しました。
周りにコンビニやレストランはなく、どうしようかと思ったところ、警察署を発見!
きっと貸してくれるに違いないと思い次男の手を引いて駆け込みました。
ドアが開くや否や受付の人たちがいっせいに注目!
中には立った人まで。
「おトイレを貸してください」の言葉に「どうぞ」と普通の空気に戻りました。

よくよく考えてみると、子供の手を引いた女性が駆け込んでくるなんて、警察署だけに非常事態かもって思いますよね。
トイレ貸してくださいって、きっとあまりないだろうし。
だって結構次男に我慢させていたんだもん。
ある意味非常事態だったのは事実です・・・^^;

|

« オレンジのカゴ | トップページ | ベランダガーデンでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11793436

この記事へのトラックバック一覧です: 身代わり?!:

« オレンジのカゴ | トップページ | ベランダガーデンでは »