« 秋田にて ② | トップページ | 双葉ちゃん »

2006/08/27

夏休み、あと5日だね

P1020120夏休み最後の週末ですね^^
主人の実家へこども達と三人で泊まってきました。主人は仕事で会社泊。
こども達は義父と一緒に博品館へお出かけです。夏生まれの二人はお誕生日のプレゼントを買ってもらうのが嬉しくて、ハイテンションで家を出ました。義父さん、疲れただろうなぁ^^;
お昼はとんこつラーメンと餃子だったそうで、年長のタクがいっちょまえにニンニク臭いのがおかしかったー!

午後にいとこの家で集合し遊んだ後夕飯を食べて解散。
この夏休みはおじいちゃんおばあちゃんやいとこ達との行き来が頻繁で、二人にとってはそれがとても楽しかったようです。


タロウくん、宿題頑張ってよー^^:

|

« 秋田にて ② | トップページ | 双葉ちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11624286

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、あと5日だね:

« 秋田にて ② | トップページ | 双葉ちゃん »