« 貝の時代 | トップページ | いとこのうちへ »

2006/08/04

ハイビスカス/ハワイアンフラッグのレイブレード 進行状況

P1020086ゆるゆる進んでいる「ハイビスカス/ハワイアンフラッグのレイブレード」。
昨日やっとアップリケが終わり、キルトラインを書き込んでいるところです。
早くキルティング始めたい!!


昨晩からいとこが一人泊まりに来ています。
小2なのでタロウ&タクのちょうど間。
みんな興奮して予想通り寝ないよ~^^;
まぁ初日だしと大目に見ながらこども達を布団の敷いてあるこども部屋に。
そして私はキルトタイム^^
タロウが寝たのが11時過ぎ。
そしてタクといとこが眠りについたのは夜中の1時近くでした!!!
いつも9時半ごろに寝ているんだけどねT0T
早起きタロウは5時半に起きてきました!!
残りの二人は当然まだまだ眠りこけています。
でもそろそろ起こさなきゃ!
今晩も夜中コースは×××だし、今日は8時過ぎにはお友達が来ることになってるの。
昼過ぎまでお預かり~^^
もう1時間ないぞ!

|

« 貝の時代 | トップページ | いとこのうちへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11254807

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカス/ハワイアンフラッグのレイブレード 進行状況:

« 貝の時代 | トップページ | いとこのうちへ »