« 初めての秋田で | トップページ | 秋田にて ② »

2006/08/23

緑の力

P1020251なんだか今日は気持ちがどんよりと落ちています。
胸の辺りでクチャクチャっと紙を力いっぱいボールにしたような感じで重いの・・・。
昨日タロウを叱りすぎた嫌悪感も大きいけれど(だってね、宿題に対するやる気と態度が・・・^^;)、たまにこんな日がやってきます。

お友達を呼びたいというタロウには申し訳ないけれど、篭って静かに過ごしたい。
タクは幼稚園の夏期保育、タロウは学校のプールに行ってくれたので、久々の一人時間。
ホームセンターで緑を買ってきました。
この鉢を手に他のものを見ている時、気づくと葉を触ってました。
落ち着く感じ。
エネルギーをもらっていたのかなぁ。
ありがとう*^-^*

|

« 初めての秋田で | トップページ | 秋田にて ② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11569579

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の力:

« 初めての秋田で | トップページ | 秋田にて ② »