« 桃 | トップページ | 初めての秋田で »

2006/08/08

秋田へ

P1020131夕方にいとこのうちまでこども達をお迎えに行って来ました。
玄関に入るとタロウが笑顔で迎えてくれました。タクはそっけないわ~^^; 
出てこないだけじゃなく、「ママ」の一声もないんだもの・・・。


まぁたくさんのお土産をいただきました。
ポケモンや恐竜の人形やカード、もっと大きなおもちゃまで!
その中になぜか混ざっていたお清めの塩って一体!?^^;


楽しかったようでなかなか帰りたがらなかったんだけど、それでもやっぱりいっぱい頑張ったのでしょう。
少しぐずった後タクは夕飯を食べる前に眠ってしまいました。
タロウは帰り道からご機嫌が悪く、大目に見ていた私もあまりにも態度と言葉が悪いので一喝!
大泣きしたら落ち着いたのか、明日の準備をテキパキやってさっと布団に入りました^^;


P1020133明日から10日程秋田です。後半に来る予定だった主人に仕事が入り、今回は三人だけで。
たまたま明日福岡へ出張する主人の便と5分違いの飛行機に乗るので、空港までは一緒です。
それもなんだか面白くて^^
更新は暫くお休みします・・・

いってきま~す*^-^*

|

« 桃 | トップページ | 初めての秋田で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11342905

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田へ:

« 桃 | トップページ | 初めての秋田で »