« ハイビスカス/ハワイアンフラッグのレイブレード 進行状況 | トップページ | 桃 »

2006/08/07

いとこのうちへ

P1020088_2木曜の晩から預かっていたいとこは、今日帰っていきました。
と、同時に我が家のこども達も一緒について行き、なんとお泊りになりました!
急な義妹の提案にこども達はすっかり乗り気に。
実は親なしでのお泊りはそれぞれ幼稚園での夏山合宿以来なんです。
タクはつい先日だけど、タロウは3年振り。
いとこは三兄弟の末っ子。小4と小6のお兄ちゃんが二人。
義妹は今晩5人のおとこの子達に囲まれ、さぞかし大変でしょう^^;

今夜も主人は遅いのですが、帰ったら一緒にご飯を食べに行くことにしました。折角だからね^^
それまでキルトタイムです*^-^*
落としキルト中♪

|

« ハイビスカス/ハワイアンフラッグのレイブレード 進行状況 | トップページ | 桃 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11323015

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのうちへ:

« ハイビスカス/ハワイアンフラッグのレイブレード 進行状況 | トップページ | 桃 »