« 双葉ちゃん | トップページ | 新学期ですね~^0^ »

2006/08/31

あと一日!!

P1020280夏休み最終日ですねー!!
お天気に恵まれ、皆さんのお宅では締めくくりに何かされているのかな~^^

意外にも(ごめんねタロウ^^;)宿題は午前中にほぼ終わり、あとは夏休み新聞用の写真をプリントアウトして貼るのと、自由研究の工作「アルミホイルで作った電池」がちゃんと動くかを確認するのみ。


英語教室の先生が夏休みは帰国するため、最後の週に集中して4日ありました。
他の習い事と重なって午前に午後にと自転車で走り回っていたせいでしょうか、夕方には腑抜け状態でぼやーっ。私だけね^^; ホントこどもって元気だわー!!!
今日は久々に何もない一日。なんだかのんびりしてきもちよい。
何よりも「宿題はいいの?間に合うの?」って言わなくていいのがねー^^


写真は大好きな遊戯王のことをノートに書いているタロウと、それを見ながら鮭トバを食べるタクです^^

|

« 双葉ちゃん | トップページ | 新学期ですね~^0^ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11701952

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日!!:

« 双葉ちゃん | トップページ | 新学期ですね~^0^ »