« 緑の力 | トップページ | 夏休み、あと5日だね »

2006/08/24

秋田にて ②

P1020225_1秋田ではこども達だけでなく、私も初めて経験することが幾つかありました^^

道の駅もその一つ!
男鹿半島からの帰りに寄った「道の駅てんのう」。
特産品の販売をのぞくつもりでいたら温泉まであるんですね!
こどもの遊ぶエリアもあり、車に乗っている時間が長くてぐてーっとしていたこども達は、水を得た魚のよう^^


グランドゴルフはタクもしっかりついてきて、まさにお年寄りから(ごめんねお父さん、お母さん^^;)こどもまで、みんなで楽しめました。コレはオススメ!!
でもきっとこっちじゃ道具のレンタル込みで一人¥300は無理だろうなぁ・・・。


プールのウォータースライダーはこども達の初体験。かなづちタロウがチャレンジしただけでもヨシ!楽しかったらしくもっともっとでした^^
タクを抱いて滑る私の後ろにくっついてだけど^^;


ボーリングは4年振りかな。タクは覚えてなくて初めてに等しく、タロウはお助けの滑り台を借りずに初めてボールを投げました。ガターにならないように溝を埋めていたので、みんなそこそこいい得点^^;


P1020248そして忘れてはならないのが花札!
父に教えてもらい、何度も何度も飽きることを知らずやっていました。
お相手の父はさぞかしお疲れだったことでしょう^^;
教えてもらったのが帰る二日前でよかったかも。
こっちに戻るなり、近所のコンビニで買わされました。百円ショップで買おうと思っていたのにぃ・・・。
¥1,050也 T-T

|

« 緑の力 | トップページ | 夏休み、あと5日だね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11588787

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田にて ②:

« 緑の力 | トップページ | 夏休み、あと5日だね »