« いとこのうちへ | トップページ | 秋田へ »

2006/08/08

P1020118桃をいただきました。甘くてよっぽど美味しかったのでしょう。おかわり分はタロウが三角に切って嬉しそうに並べてくれました。今日も戻ったら剥いてあげよう*^-^*


こども達はいとこのいえでのお泊り。今頃何をしているのかなぁ。
朝からの雨で残念だけど、きっと楽しくやっているんだろうなぁ。


明日から実家へ帰省します。初めての秋田。
北九州→木更津→習志野→大阪→秋田。こども達は木更津からは行ったことがあるんだけど、タロウは習志野からしか覚えておらず、タクにおいては大阪からしか記憶に残ってないよう。
様々なところへ行けるのが楽しみなんだけど、小倉にも帰りた~い!

|

« いとこのうちへ | トップページ | 秋田へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11333408

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いとこのうちへ | トップページ | 秋田へ »