« 秋田へ | トップページ | 緑の力 »

2006/08/23

初めての秋田で

P102017320日の晩に帰ってきました♪
初めての秋田は暑くて驚きでした~!でも湿気がなくさらっとしているので過ごしやすかった^^

さて、何をして過ごしたかというと、最初の三日は庭の草むしりを。
お庭が嬉しくて^0^
やっぱりいいなぁ、お庭!


12(土)、13(日)は両親と5人で男鹿半島へ。コテージへ泊まりました。宮沢海水浴場が目の前に広がり、こども達は初めての日本海の波に大はしゃぎ!

海に入ること自体が3年前の千葉、白浜での地引網以来(タロウ6歳、タク3歳)^^;まだ寒い5月頃、唇を青くしながら友達と水際を海パンで走り回っていたなぁ。
タクは嫌がって入らなかったような・・・。
その前は更にその2年前のグアム(タロウ4歳、タク1歳)。そういえば嫌がって泣く二人をボートに乗せて、ホテルの前にある小さな島まで行ったなぁ。全然喜んでなかったなぁ
^^;
その前が最初で、ハワイのワイキキビーチ!タロウが2歳でタクは私のお腹の中でした。タロウは海を怖がってほとんど砂浜で遊んでたけど・・・。
こうして改めてみると、海に行ってないなぁ・・・。
今回初めて海の楽しさを知ったんだろうな*^-^*

夕飯はコテージのデッキでバーべキュー。
環境とスポンサーの用意してくれた美味しいお肉に、信じられないくらいもりもり食べるこども達でした^^


P1020142:草むしりも初体験のタロウ


|

« 秋田へ | トップページ | 緑の力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11568798

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての秋田で:

« 秋田へ | トップページ | 緑の力 »