« 夏休みスタート | トップページ | 眠い眠い »

2006/07/26

久しぶりの青空だ~!!

P1020069_1目覚めたとき、カーテンの隙間から差し込む眩しい日差しが、夏であることを思い出させてくれたうれしい朝でした*^-^*


18~19日の夏山合宿から戻ったタクはそのことについて語りたがろうとしません。初めてのお泊りでいっぱい頑張ってきたってことなのかな。
お迎えに行った時、先生に「ママに会いたかった?」と聞かれて黙って頷いたタク。その姿に先生の方が感激して涙目になっていました^^;
20日から夏休み始まり!


小学校夏休み第一日目の21日が誕生日のタロウは9歳になりました*^-^*
そのことも手伝ってウキウキワクワクの夏休みのスタート!
この夏も東芝科学館の実験教室に参加したり、学校のサマーワークショップで色々な体験をしたりの予定です。


P1020031_1初めての青空の下での夏休み。それぞれ汗をかいて遊びましたよ^^
夏休み~って感じを満喫できたんじゃないかな。

今日用意したお楽しみは「バブルバス」。
パパが出張で留守なので、それを見計らって計画。長湯でした~!タロウはのぼせたよう^^;

明日は初めての「ラジオ体操」に参加予定です^^


|

« 夏休みスタート | トップページ | 眠い眠い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11110189

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの青空だ~!!:

« 夏休みスタート | トップページ | 眠い眠い »