« 眠い眠い | トップページ | 貝の時代 »

2006/07/29

ウルのマヒナバッグ完成

P1020081ウルのマヒナバッグがやっと完成しました(^0^)/
持ち手を用意してつけるのみの状態で2ヶ月も放置してました・・・。
私の仕立て方と持ち手の大きさのせいでしょうか?ちょっと口が開きにくいT-T
でもせっかく出来上がったのですぐ使いたい!しばらくはこのままで・・・^^;

参考:キャシー中島のハワイアンキルト ハワイアンのかわいいかわいい小ものたち
日本ヴォーグ社
「ウルのマヒナバッグ」


昨日、とっても嬉しいことがありました。
お昼過ぎに突然管理人さんが玄関先へ。
タロウがいつも大きな声で挨拶できるからご褒美と、お菓子をいただきました。
普段つい短所ばかりに目がいって「どうしてそうなの!?」と思うばかり。
こうして褒めていただくと、彼の自信になるだけじゃなく、親として安堵というか、これでいいのかなとちょっとほっこりした気持ちになりました*^-^*

苦情かと、ドキドキしたんだけど・・・^^;

|

« 眠い眠い | トップページ | 貝の時代 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/11141366

この記事へのトラックバック一覧です: ウルのマヒナバッグ完成:

« 眠い眠い | トップページ | 貝の時代 »