« 自然の中で | トップページ | ちょっと淋しい »

2006/06/20

表参道ヒルズへgo!

P1010782昨日は幼稚園のママ友とランチ会でした。
表参道ヒルズへgo!

11:00のオープンと同時に入り トラットリア アンド ピッツェリア ザザ へ。明るく通りの木々が窓いっぱいに広がる開放感のある店内。前菜はビュッフェスタイルで、自分で盛るのも楽しかったです。
メインはそれぞれ肉や魚、ピザを注文し、分け合って食べました^^
シフォンケーキとコーヒーまでいただきもうお腹いっぱい!!!

ランチの後は、腹ごなしに(笑)お店を見て歩きました。
そしてMARKS&WEBで私が買ったのは、写真のヘアブラシです。メープルで作った豚毛のブラシです。
友達が後ろから突然私の髪をとかした、その髪に吸い付くようなブラシの感触に参ってしまいました^^;
地肌への心地よい刺激もお気に入りです。
Sサイズは私にはちょっと小さかったかな。こどもに譲ってMかLをまた買いなおそうかと思ってます*^-^*

|

« 自然の中で | トップページ | ちょっと淋しい »

コメント

メープルで作った豚毛のブラシ?
きっと気持ちいいんだろうな~~
「吸い付くようなブラシの感触」っていうの、味わってみたいナ。
お友だちとのランチ、楽しい時間持ててよかったネー♪

投稿: zelin* | 2006/06/20 14:04

>>zelinちゃん>>
表現が悪かったかも~~^^;
柄がメープル材で出来てるそうで、ブラシ部分が豚の毛です。
あま~いメイプルいっぱい食べさせて育てた豚の毛のブラシじゃないよ(←思わない?^^;)

ランチ会、楽しかったです~^^

投稿: ショウコ | 2006/06/20 14:33

表参道ヒルズでランチ会なんておしゃれだわ~
都内には疎くて行ってみたくてもなかなか腰が上がらなくて…
ブラシ使わないのよね。
むすめがつかってるんから、そろそろ変えようかとは思ってるんだけど。

投稿: ねねちゃん | 2006/06/21 07:41

おはよう~♪
うんうん、ちゃんと承知してたヨ!
ブラシの柄の部分の色が、イイこげ茶色してるもんネ~~*
メープルいっぱい食べさせたブタさんって・・・(笑)。
メープルシロップいっぱいかけてホットケーキ食べる、
うちのムスメが浮かんじゃったワ(笑)。

投稿: zelin* | 2006/06/21 08:07

>>ねねちゃん>>
都内に住んでいながら私も疎いです・・・^^;
今回たまたま参加させてもらったランチ会だったんだけど、行ってみたい所でランチを!っていう会みたい^^
次回も楽しみだ~♪
行ったことのないところがいっぱいだからなぁ^^:

投稿: ショウコ | 2006/06/22 09:39

>>zelinちゃん>>
承知してるよね~^^;失礼、失礼^^
ホットケーキにメープルシロップ、美味しいよね~!
現在切らしていて、主人から買ってきてって言われてるのに、残っている蜂蜜をはやく消費したくて忘れた振りをしています^^;

投稿: ショウコ | 2006/06/22 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/10603609

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズへgo!:

« 自然の中で | トップページ | ちょっと淋しい »