« ちょっと淋しい | トップページ | 梅ジュース漬けてます »

2006/06/26

浅草橋へgo!

P1010789今回はランチ会じゃないですよ(笑)
幼稚園のバザーの準備で問屋街へ。目的は駄菓子とちょっとしたおもちゃ。
一軒目のお店で自宅用に買ったのがコレ。丸いところに指を入れて伸ばして遊ぶんだけど、ピカピカひかるの~^^
とぼけた顔もかわいくってなんと全員が買っていきました!!

天然石やカゴ、のぞいてみたいお店がたくさん!時間がなくて断念したお店の数々に、また改めて来てやるぞと固く誓ったのでした(笑)

|

« ちょっと淋しい | トップページ | 梅ジュース漬けてます »

コメント

おはよう、ショウコちゃん。
幼稚園バザーの準備、お疲れで~~~す!
かわいいねー、コレ。
光るんだ~?^^
表情が憎めないヤツーって感じでカワイイ。

またぜひ、浅草橋の探索に行ってください。(笑)
(また来るぞ!)って気持ち、伝わってきた^^

投稿: zelin* | 2006/06/27 07:29

幼稚園でバザーってあるのね・・・。
うちはほとんどそういうものがない幼稚園なもので(^- ^;

時間がなくて断念したなんて・・・悔しいね(笑)。
絶対近々リベンジだわね( ̄m ̄*)

投稿: marmalade | 2006/06/27 16:23

>>zelinちゃん>>
表情がかわいくて^^
でもね~、微妙に臭いの~^^;
ゴムに香料が練りこんであるのか、はたまたこういう匂いのゴムなのかちょっと甘いような・・・
我が家には不評な香りですT-T

涼しくなったらまたゆっくりと探索したいなぁ^^
まだ夏はこれからだけど、もう暑さに負けてる・・・。

投稿: ショウコ | 2006/06/28 22:27

>>marmaladeさん>>
バザー、いつも手作り品を作る裏方のお手伝いだったんだけど、今回お兄ちゃんの時から合わせて6年目にして初めて表立ってのお手伝いです(すみませんって感じで)。
かき氷係だよ~。大丈夫かなぁ^^;

うんうん、絶対リベンジだ~!!

投稿: ショウコ | 2006/06/28 22:33

バザーの準備、ご苦労様です。
でもこういう用事で出掛けるならうれしいかも(笑)
つい自分の好きなものに目が行っちゃいそうですね。
問屋街って1日中いても飽きることなさそう。

投稿: ゆの | 2006/06/29 01:44

浅草橋なんてまたまた20年近く行ってないよ。
(書いててかなり悲しかった(^_^;))
うらやましいです。
最近知ったかんだ手芸って言うところにもいってみたいの。
久々にダダダっとしました~!

投稿: ねねちゃん | 2006/06/29 04:11

>>ゆのさん>>
そうなんです^^
なかなかきっかけがないと出掛けない場所へ行けるのは楽しいです♪
普通は買わないものまで買っちゃいそうで怖いですけどね^^;
ゆっくり見てまわりたいなぁ。

投稿: ショウコ | 2006/06/30 06:49

>>ねねちゃん>>
ねねちゃんは20年位前に行ったことがあるのね^^
私は昔仕事で行ったことがあるんだけど、それ以外では初めてでした。
なになに?かんだ手芸って?
浅草橋にあるの?行きたい、行きたい!!

ダダダッ!?
見に行くね~^^

投稿: ショウコ | 2006/06/30 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/10686197

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋へgo!:

« ちょっと淋しい | トップページ | 梅ジュース漬けてます »