« 春休み最後の休日 | トップページ | 新学期スタート »

2006/04/05

ヒヤシンス咲きました

P1010432春休みが終わりました。明日から長男は3年生。今回は担任もクラスも変わります。
二日前から「早く学校始まらないかな~。楽しみ!」と言っているのは不安がってる証。
手に取るように分かってしまう^^;

今日は残念ながら一日中雨でした。
最後は三人で花見を兼ねて多摩川へゴロゴロしに行きたかったんだけどな。
昨日、次男とちょっと寄って見たらたんぽぽがたくさん咲いていて気持ちよかったです♪
そろそろウォーキング再開かな*^-^*

明日から暫く次男と二人きりだわ。
当分ゆっくりとちくちく出来ないな^^;

|

« 春休み最後の休日 | トップページ | 新学期スタート »

コメント

いよいよ明日から学校だねー
コドモ以上に、ドキドキしている私です^^ゞ
春休み、毎日のようにパンを焼いてた私だけど
明朝からは、HBさまに
食パン焼いてもらわなくっちゃ~~(笑)
ヒヤシンス、咲き始めたネー
これからもっとキレイに咲いてくね^^*

投稿: zelin* | 2006/04/05 23:16

今日から学校なんですね。
うちは昨日が始業式でした。
新クラスは近所の子が一緒だったのでよかったんじゃないかな。
5,6年は持ち上がりなので
楽しくやっていきたいです。
しかし、ここは昨日は入学式でもあったんだけど
雨でかわいそうでしたよ。
今日はいいお天気で新学期にはぴったりね!
ショウコちゃんウォーキング再開ね!!

投稿: ねねちゃん | 2006/04/06 08:47

>>zelinちゃん>>
遅くなりました^^;

お兄ちゃん、中学生だね。おめでとう!!!
HBに変わってもパン作りは続くのね♪
すごいなぁ^^

ヒヤシンス、花びらの先だけ緑なの。
多分こういう品種じゃないと思うんだけど、とっても私好みなんです♪

投稿: ショウコ | 2006/04/07 09:19

>>ねねちゃん>>
一足先に学校が始まったのね。
今度5年生だったのね。うちと一つ違いかと勘違いしていました^^;
一緒になりたかったお友達と離れてきっとがっかりなのに「新しい先生とクラスで楽しみ~!」と空元気です。
すぐになじむ性格なので心配はしてないけどね^^

ウォーキングは次男坊の幼稚園が始まる来週スタートの予定で~す♪

投稿: ショウコ | 2006/04/07 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/9446125

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンス咲きました:

« 春休み最後の休日 | トップページ | 新学期スタート »