« 観戦用トートバッグ | トップページ | 晴れた日の家事 »

2006/03/13

スタジアムへgo!!

P1010246昨日の朝は7時に家を出て、着いた先は味の素スタジアム!

長男のサッカーの試合はココでありました。

年に1~2度開催されます。


P1010249といっても、中央は使わせてもらえません^^;
しっかりカバーがしてあります。

子供たちが並んでいるあの周りの部分を区切って、小さなコートをいくつか作ります。


P1010247それでも、あの大きなスタジアムの中で試合をするという喜びは大きいようです。

結果は残念ながら本人の望むものではありませんでした。
「俺、涙が出そうだった」と気落ちしていましたが、「次はいつ味の素?」「次はメダル取る」と気持ちは次へ向かっているようです。

P1010273試合は午前中で終了。車で戻りながらお昼はレストランでいただきました。
帰り着いて主人は布団の中へ。
こども達はゲーム。
私はカモミールで一息。

ふぁ~、片づけが溜まってます^^;

P1010274今朝カーテンを開けるときに、ガシャッとやってしまったのを思い出しました。
次男に「誰がやったの~」と言われ焦りました。
こども達にはすぐに片付けなさいって言ってるから^^;
コレも片付けなきゃT0T

コレで作ったものがコチラです*^-^*


|

« 観戦用トートバッグ | トップページ | 晴れた日の家事 »

コメント

ショウコちゃん、こんにちは~
昨日はお疲れさまでした^^*
「朝7時に家を出て・・・」ってことは、一体、何時起き?(@・@)
ほんとお疲れ様でした~^^
結果はどうあれ、ガンバったことが大事だもんネー

ボール、転がってますね~~(笑)

投稿: zelin* | 2006/03/13 13:54

>>zelinちゃん>>
朝ごはんは簡単に済ませて、更に向こうでコンビニおにぎり食べました~♪
お弁当も作らなかったし、6時起きですみました。
お布団も敷きっ放しでね^^;

ビーズは拾い集めて色別にきれいに仕舞いました。入れ物が小さいので混じったものを取り出すのが一苦労でした~

投稿: ショウコ | 2006/03/13 16:39

とっても幸せな休日・・・
そんな雰囲気を感じます♪
何気ない普通の休日だけど、春の小さな幸せな1日・・・
そんな感じ
片付けもその一部かと・・^^;)

投稿: bo-furan | 2006/03/13 18:40

子供の試合観戦、思わず親も力が入りますね。^^昨日のお疲れはとれましたか?

カラフルな丸いものはビーズなんですね?
何を作っているのかしら。
ショウコさんの手作りはセンスがいいから出来上がりを見るのが楽しみです。^^

投稿: pecochan77 | 2006/03/13 20:07

お久しぶり~♪
このカラフルなのはビーズなんだ!?
綺麗ね~~
早起きして試合観戦かぁ。。。昔はそういうこともあったなぁ。。。(笑)
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ!
↓の観戦バッグ、:*.;".*・;・^;・:\(*≧▽≦*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

投稿: さあき | 2006/03/14 00:04

>>bo-furanさん>>
暖かくて気持ちのいい一日でした。
家族揃って過ごすこんな日が幸せなんでしょうね^^
片付けも一部ですね・・ハイ^^;

投稿: ショウコ | 2006/03/14 01:08

>>pecochanさん>>
はい、力が入ります~~^^
よそのおうちのビデオでは私の叫び声が邪魔をしていることでしょう^^;

このビーズは次男のものなんですよ!
アクアビーズというおもちゃで、水を吹きかけると溶けて互いにくっつくんです♪

投稿: ショウコ | 2006/03/14 01:17

>>さあきさん>>
そうなんです、ビーズなのです^^
このビーズを水でくっつけて形作ったものを、飾っておけばいいのでしょうが、幼稚園児はそれで遊びたいんです。
ポロポロとすぐに崩れてしまって^^;


投稿: ショウコ | 2006/03/14 01:23

お疲れさまでした~
スタジアムで試合だなんて本格的!
結果は残念だったみたいだけど、
次また期待できそうですね^^頑張れ~

投稿: ゆの | 2006/03/14 09:00

>>ゆのさん>>
ありがとうございます~^^
本人も次は!と気合が入っています。
目当てはメダルのようですが^^;

投稿: ショウコ | 2006/03/14 09:14

ビーズ?
あー、この前のワンちゃんの・・・
「ボール」だなんて、ごめん、ごめん・・(笑)

投稿: zelin* | 2006/03/14 14:05

>>zelinちゃん>>
そうなの、アクアビーズって言うお水でくっつくビーズなの。
近頃は色んなおもちゃがあるもんだね☆
次男は紙すきとかビーズとか、プレゼントにはこういうものをおねだりするんです^^;

投稿: ショウコ | 2006/03/14 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/9067574

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムへgo!!:

« 観戦用トートバッグ | トップページ | 晴れた日の家事 »