« 花*花*花 | トップページ | 目覚まし時計 »

2006/02/22

新居では

P1010148一昨日はこども達と一緒にクッキーを焼きました。
食べちゃって写真はありませんが・・・^^;

新居にはビルトインのガスオーブンがついていました。使いこなせたらお料理の幅も広がるんだろうなぁ(←人ごと^^;)

お引越しして心機一転、以前よりは意識して片付けるようになりました。
あ~、なんてすることがいっぱいあるんだろう!
今までどうしてたのかしら・・・?

結局午前中に針が持てないなんてことがあるので、段々「休憩~♪」とちくちくタイムを作るようになってしまったけど^^;

今も「休憩~♪」


P1010137今日は暖かです。

今一番のお気に入り、オダマキ。

「お~!オダマキ博士!!」とポケモン好き長男は嬉しそうでした^^

|

« 花*花*花 | トップページ | 目覚まし時計 »

コメント

ビルトインのガスオーブン!!
いいなぁ~~~~
パン、作るといいよ!(←今、パン作りにハマってます^^)
オダマキもかわいいね・・・
やさしい色だよね~~*
大好き♪

投稿: zelin* | 2006/02/24 09:20

>>zelinちゃん>>
みかさんの本はゲット済みなので、後は腰を上げるだけなんです。
パンの材料もないわ^^;
出かけるついでに揃えてこようかな。

あぁ~今日は花粉が辛いT-T

投稿: ショウコ | 2006/02/24 09:56

ショウコさん、遅くなったけど
お引越しおめでとうございまーす♪
ステキな新居での毎日はいかがですか?

ビルトインのガスオーブン!!
ほんとうに羨ましいー!!
ガスだなんてガスだなんて・・
夢のようですわん(笑)
みかさんの本、挑戦したいと思いつつ
眺めているだけの私。
できあがった所を是非見せてくださいね
楽しみにしています♪

投稿: Hina | 2006/02/28 17:16

追記(ごめんなさい~)
ブログ1周年おめでとうございますっ☆
これからもよろしくお願いします^^

投稿: Hina | 2006/02/28 17:18

>>Hinaさん>>
お引越しもブログもお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
ビルトインのガスオーブン、実は前の家にも付いていたんだけど、使ってなかったの~^^;
今度は活用するぞ~っと意気込んでるけど、まだクッキーのみです・・・。

投稿: ショウコ | 2006/03/01 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/8781170

この記事へのトラックバック一覧です: 新居では:

« 花*花*花 | トップページ | 目覚まし時計 »