« ママ友達とランチ♪ | トップページ | チョコがいっぱい♪ »

2005/12/11

キャンドルのブローチ

P1000887英語教室のクリスマスパーティーでした。
歌ありゲームあり、ビンゴありの楽しいパーティーです。
その中でこども達の一番の楽しみはお買い物!
最初に貰ったドル(もちろんパーティー用のおもちゃですよ^^)に加え、ゲームやビンゴで勝てば更にドルが増えて、お買い物にも張り合いが出るようです。

長男は「きれいなもの」が大好き。
キラキラ光るシールやブローチ、指輪なんかも買っちゃいます。
去年はエジプトの壁画に出てくるような女の人の形のピアスまで買ってました^^;

そして今回ゲットしていた3つのブローチの中で私が気に入ったものはコレ。
「これ、可愛いね。いいなぁ。いいなぁ。」
遠まわしにねだって「じゃぁ、ママにコレあげる!」と貰い受けましたよ~^^
でもやっぱり吟味して選んだ大事なものだと思うので、「使いたい時に貸してね」ってことにしました^^;
(大人ジャン、わたし!)

ブローチは三つともツリーに飾ってあります*^-^*

|

« ママ友達とランチ♪ | トップページ | チョコがいっぱい♪ »

コメント

大人ですね(^^;)
子供のものを取ってはいけません(笑)
あ、借りるのはOK。
ウチも上の息子はキラキラが好きですよ。ビーズとかね(汗)

ビンゴって盛り上がるんですよね〜
子供より真剣になるワタクシですが...なにか?(笑)

投稿: khakii | 2005/12/11 21:10

>>khakiiさん>>
おはよう~^^
ははは^^;
ねぇ、こどものモノ、取っちゃダメですよね・・・。

ビンゴ、私も燃えますよ~。
クリスマスにまつわる英単語のビンゴゲームだったんです。
グループ対抗だったんだけど、こどもが迷ってると「ホラ、これ!」とドンドン指差してしまいます^^;
三位で追加10ドル貰いましたよ~♪
※レートは1ドル=10円です*^-^*

投稿: ショウコ | 2005/12/12 08:15

ショウコちゃん おはよう~♪
ビンゴって楽しいよね~~
真剣にカードとにらめっこしたりなんかして・・(笑)
うちのムスコも、一時ビーズにはまってた時あったよ~☆
今はもちろん、そんな気ないけど、
当時はキラキラしたものが大好きだった^^*
ブローチ、かわいいね~~*
ストールや帽子のアクセントにぴったり♪

先日の「珈琲粉の消臭剤」の記事、
リンクしました^^* よろしくね~~*

投稿: zelin* | 2005/12/12 08:50

>>zelinちゃん>>
zelinちゃん、おはよう~♪
おとこの子でもやっぱりきれいなものは嬉しんだね~^^

見てきたよ~。
三角錐の形がハーシーのキスチョコを思わせてかわいい☆
私も次は可愛いのにしたい!
昨日ベランダで乾かしてる珈琲の粉、ひっくり返しちゃったんです。私がToT
さて、珈琲飲んで出がらしを出すか!(笑)

投稿: ショウコ | 2005/12/12 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/7563595

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルのブローチ:

« ママ友達とランチ♪ | トップページ | チョコがいっぱい♪ »