« 雪のモビール | トップページ | 続・グアム土産 »

2005/12/22

グアム土産に込められた意味?

こちらが主人からのグアム土産です。

P1003332リバーシブルで内側は朱色?オレンジ?
マチがあり、口にファスナーがないのでかなり物が入りそう。
主人は私にコレに何を入れさせ、どこへ行かせたいのでしょう^^;
ジムに通え?

P1003333アロマキャンドル、YSLの香水、バスソルト。

香水見た途端、「はい、すみません!」と言ってしまいました^^;

こういう女になれってことなのね!?

そういえば・・・
先日、一昨年作ったノースリーブの花柄ワンピースを処分しようか迷いつつ着てみたんです。
膝上丈の裾の広がらないウエストを絞った普通のかたち。
長男がね「痩せて見える!」
次男がね「ママ、おねえちゃんみたい」(←太字で強調!)
そのワンピース、まだ着ることに即決定!!!

いえいえ、無理に意見を求めたんじゃないんですよ。
何も聞かないのに、こども達が自発的に発言したんですよv^0^v
ホントだってばT0T

|

« 雪のモビール | トップページ | 続・グアム土産 »

コメント

クスクス・・・「おねえちゃん」・・(笑)
コドモって、正直に話してくれるから、楽しいよね~~
私は前に、シブめのスカートをはいた時、
「ドレスになる前のシンデレラみたい!」
ってムスメに言われたことあります^^;
そう、お掃除をガンバってる時の「灰かぶりシンデレラ」・・・(笑)

ご主人からのグアムお土産、いっぱいだね~~♪
やさしいご主人でうらやましいワ!
ごちそうさま♪♪^^
色が南国・・・って感じだよね^^
やっぱり、バッグ持ってジム通いでしょ~~^^

投稿: zelin* | 2005/12/22 08:39

>ドレスになる前のシンデレラ
面白すぎます~^。^
さすが女の子って感じだね。
ウチでは出てこないコメントです!

やっぱり、ジム通いか~^^;

投稿: ショウコ | 2005/12/22 14:33

いいなー!旦那様の素敵なお土産
ちゃんとショウコさんのことを女性として見てくれてるし。
息子君たちも
ショウコさんの喜ぶツボを抑えてるし
なんてすばらしい家族愛だわっ!

投稿: エム | 2005/12/22 21:16

>>エムさん>>
ん~、女性としてみてくれているというよりも、
こども達とひとくくりで見られてるんじゃないかと^^;
保護者の気分だと思います。

こども達、しっかりママのこと見てるんだよね。
もっときれいにしていないとね^^;

投稿: ショウコ | 2005/12/22 23:17

素敵なお土産いただきましたね~
来年は夢の40キロ台目指し、お互いがんばりましょう。
40キロ台、なかなか近そうで遠い世界です(笑)

投稿: ゆの | 2005/12/24 21:29

ショウコちゃん、メリーメリークリスマス~~☆
楽しいイブを過ごしてるのかなぁ~?^^

投稿: zelin* | 2005/12/24 22:12

>>ゆのさん>>
やっぱりジムに通いなさいなのかなぁ???^^;
まずは多摩川ウォーキングと言いつつ、やっていないのが実情で。
じゃぁ私も目指せ○㌔!!(笑)

投稿: ショウコ | 2005/12/25 08:05

>>zelinちゃん>>
メリークリスマス*^-^*
昨晩はzelinちゃんちみたいに豪勢なお料理じゃないけど、いつもよりは盛り方に気を使ってみました^^
少しはパーティーらしくしたつもりです^^;
みんなパクパク食べてくれて、やっぱり見栄えは大切だと実感しました^^;

投稿: ショウコ | 2005/12/25 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/7772402

この記事へのトラックバック一覧です: グアム土産に込められた意味?:

« 雪のモビール | トップページ | 続・グアム土産 »