« はちみつレモン | トップページ | 自分時間 »

2005/06/30

ママのいたずら

P1003044今朝、蕾が開きました。

雨が降ると、思考も体の動きもスローになってしまいます。そんな時にこんな元気な色を見るとちょっとうれしい^^
初夏になると店先に並ぶハイビスカス。つい手にとってしまうけれどいつも冬を上手く越せず、今回初めての2年目です。
・・・実はコレ、何色のお花だったかすっかり忘れていたんです・・・
何よりも愛情が一番足りなかったようです^^;
今日は朝からレモンの黄色とハイビスカスの赤にエネルギーをもらいました!
それでって訳じゃないんだけど、いたずら心でパックをしたままタロウを起こしにいったら、ものすごい形相で泣かれてしまいました・・・ごめんね^^;

|

« はちみつレモン | トップページ | 自分時間 »

コメント

わーい!とってもきれい。
急に気温も上がったから一気に咲いたのかな…
うちもまた数日後に咲きそうなつぼみが2つあります。
他のお花も咲くかな…

投稿: エム | 2005/07/01 18:06

ヽ(≧▽≦)ノ こんばんは!
ショウコさん、パックしてるの?朝から??すごい!!!
タロウ君寝起きにビックリしたんだろうね~
確かにパックって能面のようだもんね!?
私は朝が苦手だから。。。早い話が朝寝坊なので
子どもにかまう余裕などありません(笑)

投稿: さあき | 2005/07/01 22:21

>>エムさん>>
折角咲いたハイビスカス、一日で終わってしまうのがもったいないといつも思います。
次の蕾が膨らむまでもう少し時間がかかりそうです^^;
エンゼルストランペット、最近結構見かけます。
エムさん家のはどうですか?
楽しみですね^^

投稿: ショウコ | 2005/07/01 23:01

>>さあきさん>>
さあきさん、こんばんは^^
毎朝パックしてるんじゃないですよ~~!
前の晩、お化粧をしたまま子供と一緒に寝ちゃったんです・・・。
朝化粧水を吸い込む吸い込む!コレじゃキリが無いT-T
そこでキッチンペーパーを顔の形に切り、化粧水を染み込ませて即席パックの出来上がり^^
コレがなかなか効果ありですよ。10分ほどしていましたがその後お肌しっとりで気持良かったです♪
今朝は睡眠不足でまたパックやりました。
吸い込み度が昨日の比じゃない!
そこで横着してパックしたまま上を向き、追加で化粧水を振り掛けました^^;
安い化粧水ならふんだんに使えます^^

投稿: ショウコ | 2005/07/01 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/4769094

この記事へのトラックバック一覧です: ママのいたずら:

« はちみつレモン | トップページ | 自分時間 »