« お気に入りの葉 | トップページ | 桜 »

2005/04/08

そんな一日

P1002415朝寝坊しました。
主人の出勤時間に目覚めました(T-T)

マックで昼食中、自分の股のところにほぼ全部のホットコーヒーをかけ、「おしっこ出たみたいだね~」と次男に言われました(T-T)


長男は遊びに出かける時に浮かれてドアに頭をぶつけてたんこぶで大泣き。
浮かれてるからだとママに怒られる(T-T)

いざ出かける時になって自転車の鍵が一つもない!三個あったのに!!!お友達と遊べないと大泣き。
自分の管理が悪いとママに怒られる(T-T)

弟を遊びの中で突き飛ばして泣かせる。
加減しなさいとママに怒られる(T-T)

帰る頃にお友達と喧嘩して涙。
しつこくしないの、引き際が大事とママに怒られる(T-T)

きっと彼はこの後も早く歯磨きをしなさい!と怒られ、片づけをしなさい!と怒られ、寝なさい!と怒られるのでしょう。もっと怒られているかもしれない・・・。

比べると私の一日はそう悪くないのかもしれないですね^^;

長男はお友達にお古の自転車を借り、結局遊びに行けました。
途中まで送った帰りに次男と多摩川へ。
彼の片手ではつかめない程のたんぽぽを摘みました。
「はい、あげる^^」

ホントはいい一日だったのかな^^

|

« お気に入りの葉 | トップページ | 桜 »

コメント

はじめまして。色々見ていてたどり着きました。
ワタシも昨日、一昨日と2日連続でコーヒーこぼしちゃったんですよ(笑)
昨日は足元に。一昨日はカーペットに…
泣きそうになりました…
やけどしませんでした?
ワタシもハワイアンキルトが好きです。
先月同じルートさんのパンの木を作りました。
よかったら遊びに来てくださーい!

投稿: エム | 2005/04/08 23:00

こんな一日もあるねー^^
最後にタンポポで締めくくれて良かった♪

私も昨日はほぼ一日、バタバタやってまして
今朝はまた花粉症でくしゃみの連発です^^;

投稿: zelin* | 2005/04/09 08:40

>>エムさん>>
はじめまして。
ようこそお越しくださいました^^
エムさんもコーヒーこぼしちゃったんですね?
二日連続とは悔しいですね^^;
エムさんもハワイアンキルトなさるんですね。
これからお伺いします!

>>zelinさん>>
ホントたんぽぽで報われました^^;

花粉症辛いですね。
こっちは今朝雨なので比較的楽です。
目薬が切れたので病院に行かなきゃ~

投稿: ショウコ | 2005/04/11 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/3617005

この記事へのトラックバック一覧です: そんな一日:

« お気に入りの葉 | トップページ | 桜 »