« こどもの字 | トップページ | 今日のランチ »

2005/03/08

年少最後のお弁当

P1001914あーあ、お弁当今日まで。明日から帰りが早いなぁ。
なんて思ってたら今日は年少最後のお弁当でした。
幼稚園では冬には保温機でお弁当を温めるので果物や生野菜は入れられません。
いつも彩りに困ります。
よし、卵を使って!と思ったら卵がない?!
そういえば夫が昨晩韮玉作ってたっけ?
やられた~~~
takuは梅干が大好きなので梅干のどーんとのった丸おにぎり♪
以前10までのせたけどそれ以上は大変なので1に戻しました^^;
茶色ばっかりだけど大好きなの入れといたから許してね。
別にグレープフルーツ入れとくからね^^

バスが一番遅いコースなので、まだおうちにいます。


|

« こどもの字 | トップページ | 今日のランチ »

コメント

かわいい数字入りおにぎり~♪
毎日お弁当だったのですか?
今日は年少最後のお弁当だったそうで、
お疲れ様さmでした~~^^

投稿: zelin* | 2005/03/08 13:59

>zelin*さん
そうなんです、お弁当なんです。
たけのこのおかか煮をのこしておりました^^;
なぜかグレープフルーツも。

明日から一緒にランチです^^

投稿: ショウコ | 2005/03/08 22:08

こんにちは(^^)
私のブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございます。
幼稚園のお子さんがいらっしゃるんですね。
ウチは、今、小5と小1の二人の息子がいます。
ウチの幼稚園は、2年保育で、年少さんだけお弁当でした。
私も、お弁当作ったなぁ…
野菜嫌いなので、彩り悪く、毎日茶色のお弁当でした(涙)
ママがんばれ〜

投稿: khakii | 2005/03/09 14:36

> khakiiさん
来てくださってありがとうございます!
うちは年少と小1の男の子二人なんです。
小5のお兄ちゃんがいるんですね。
色々と相談にのってもらいたいなぁ。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: ショウコ | 2005/03/09 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/3217459

この記事へのトラックバック一覧です: 年少最後のお弁当:

« こどもの字 | トップページ | 今日のランチ »