« 花が・・・ | トップページ | いってらっしゃ~い »

2005/03/01

今日のおやつ

P1001803HERSHEY’Sのチョコレートホイップが破格で売っていたので即買い!で、今日はこれを使ってのおやつにしました。春巻きの皮に冷凍バナナを輪切りにしていれ、カリッと揚げて出来上がり!
外はあつあつ、中はちょっとつめたい。バナナに少し熱が加わっているので甘さが増してグッド!お皿に置いたら各自好きなようにチョコレートクリームで飾りつけ!皿を舐める勢いで食べていました。ごちそうさま!

|

« 花が・・・ | トップページ | いってらっしゃ~い »

コメント

コドモたちと一緒におやつ作り・・・♪
なんとも微笑ましいですネ^^
今日は授業参観日です。
うちのコドモたちも楽しみに
学校に行きました^^

投稿: zelin* | 2005/03/03 08:48

> zelin* さん
クリームを絞るのってとっても楽しいですよね。こどもの頃母が焼いてくれたケーキの飾り付けを誰がするかでよく弟ともめました^^
こども達は本当はもっとチョコレートクリームを乗せたかったようですが、私がジロリと見ているのでここまで。
でも別のお皿にクリームだけ絞ってスプーンですくって食べてました^^

うちも今日授業参観なんです!
楽しみです♪

投稿: ショウコ | 2005/03/03 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/3128675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« 花が・・・ | トップページ | いってらっしゃ~い »