« ケイキキルト | トップページ | 花が・・・ »

2005/02/28

週末のサプライズ!

昨年春に両親が大阪へ転勤に。
遠いので夏休みに新幹線で一度行ったきりです。
が、急に出張にくっついて母が上京することになりました。
そのことはこどもたちには内緒!
極力いつも以上に部屋を片付けないように、なんら代わりのない朝を演出しましたよっ。
チャイムが鳴って、こどもたちを玄関に向かわせました。
さすがにtaroはここで「???」と思ったらしいのですが、
ドアを開けてみて「!!!!!」
二人とも声が出ません。
暫くして二人とも笑顔でぴょんこぴょんこと跳ね始めました。
こどもって何で嬉しいとああ跳ねるんでしょう?

数時間を家で過ごした後、父と待ち合わせている東京駅まで母を送ることに。
今度は父がサプライズ!
内緒で子どもたちを連れて行きました。

こんなビックリは、楽しいですよね。

P1001729
*おまけ*
今バルコニーで咲いている花

|

« ケイキキルト | トップページ | 花が・・・ »

コメント

ショウコさん、こんにちは。
ブログ始められたのですね。

お子様が2人いらっしゃるのかな?
また徐々にご家族のことなど、教えて下さいね。

サプライズって楽しいですよね♪

リンクありがとうございます。
私もBPに登録させてもらいますね。
どうぞよろしく!!!

投稿: marmalade | 2005/02/28 13:37

はじめまして・・・
chiku chiku ... にお越しくださって、どうもありがとうございます♪
ブログを始められたトコって感じですか?^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
「うれしいサプライズ!」ショウコさんもなかなかやりますネ~(笑
お花はジュリアンかな?可愛いですネ!
リンクありがとうございます!
私も今から貼っておきま~す☆″

投稿: zelin* | 2005/02/28 16:59

> marmaladeさん
早速来ていただき、ありがとうございます♪
うちも男の子がいるんですよ。小1と年少。
一年生はもうなかなか言うことを聞かず、今朝も「寝癖を直しなさい!」「いやだ!」と戦いました。
リンク、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!!

投稿: ショウコ | 2005/03/01 08:14

> zelin*さん
早速来ていただき、ありがとうございます♪
そうなんです、始めたばかりなんです。
お花はジュリアンかな?買ったときに札が無かったのでよく分からなくて・・・。
リンク、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: ショウコ | 2005/03/01 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/3112391

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のサプライズ!:

« ケイキキルト | トップページ | 花が・・・ »